T's Hobby Blog(Ver.3)

Since 2017 2.28

「余裕ができたな」

2019年07月26日 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日は風も吹いて比較的涼しい1日でしたが、ということはつまりということで、明日に予定していた夏祭りは延期となりました。最近寝不足気味だし早朝からバタバタと働くからエナジードリンクを買ってきたり仕込みをしてはいたのですが、これだと今日無理に買い物しなくても明日ゆっくりすれば良かったかな…?

とりあえず時間が出来たからゆっくり夏祭りの準備とサイコザクの製作に取り掛かりましょうかね~。サイコザク…大変だなこれは…(汗)

今日はここまで。ばいばーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V2バスター♯9 「ゴール到達!」 | トップ | サイコ・ザク♯1 「ため息の一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事