AYUKO Soul Quest. "スピってるがフィジってる"

元気になってくれ。
自分にときめいてくれ。
そして愛を見つけてくれ。

怒涛期から平安期へ(続くことを望む)

2021年05月10日 | やんややんやの日常
皆様、こんにちは。

今日は月曜日ですから、
週末を終えて、いざお仕事という方が多いのでしょうね。

私にとって
月曜日とは

オフの日。ふ〜〜。


土日は家族全員が家にいますから
みんなはお休みだけど、
ママ、休めず。
家族時間は良いのですが、
凝縮された時間から

解放されるのが月曜日!


ですので、
基本的には月曜日にはお仕事はいれません。


一つ前のブログはいつだったかしら?

確か、


怒涛期からの病み上がり


ではなかったか。

病み上がり状態がその後数日続きまして、
最後にドーンと


ヒーリング

が来ましたです。
それは数人の方々の助けによるもので。
いや、エネルギー送ってもらったとか、
遠隔ヒーリングやってもらったとか、
そういうことではなくて、
その人たちからの言葉と言いますか。


そこでようやく、
色々腑に落ちたのです。
それまでの自分の状態を理解できたのです。

こ〜〜だったから、あ〜〜だったのね。


そういうやつ。

色々な苦しみだたったり、
迷いだったり、不安だったり、
そんなものたちの中から出るための
「出口」というものの一つに、


腑に落ちる


つまり、分かる、理解する、
ということがあると思うのです。

「腑」に落ちるわけですから、
頭だけじゃないのよ、


腑よ、腑!


ストーンとね。

でね、得てして、
その内容は自分でもな〜〜んとなく分かっていたことだったりするんだけど、
別の人からそれを言葉によって表してもらうことによって、
「落ちる」。


そんなわけで
怒涛期からの出口へと導かれ、
怒涛期からの破片のようなものが更に落ちるのに二日ほどかかり、


今日元気になった!わーいのわーい!


しかも今日は月曜日!


(まあ、これも私のことだから、どうだか分かりませんけど、
でも、嘘じゃない。嘘じゃ〜ない。)

今頃の時期の晴天の日はまた本当に気持ち良く、

朝から「歌ってる動画」を楽しく撮り、

そしてもちろん日課となっている、
お気に入りのリーダーの方々のyoutubeオラクルリーディングを見て、
元気をいただき、

モルちゃん(我が家のモルモット君)のお見舞いに行き、
(昨日、膀胱結石を取る手術をしていただき
・・・これまた1週間前は大変だった・・・
今日は元気な姿を見ることだできました。)

お買い物をちょっとして(お菓子わんさか買った)、

帰ってきてから、
来月やるかもなLIVEの練習に取り掛かり・・・


なんという充実感。
なんという穏やかさ。


平安期へ突入なり!!!

続け、平安期!!!



現在、午後3時。

子供らが帰ってくるまでの時間はボーッとしよう。



皆様の1週間が平安なものとなりますように。
嬉しいことが起きますように。
たくさん笑えますように。

So be it.


<追記>
怒涛期にどさくさに紛れて、2kg近く体重が増えたので、
これを機に戻せ。私。(お菓子をわんさか買ってる場合じゃない。)







さて、私の新オフィシャル・ページができました!
どうぞご訪問くださいませ。
プロフィール、経歴、ライブ情報、
それから私の歌も視聴できます!

https://www.ayukosaito.com

↓日々の「歌ってる動画」をInstagram(IGTVセクション)/ Twitterにアップしています
Instagram https://www.instagram.com/ayuko.is.here/

↓「歌ってる動画」以外にも、日々感じたこと、考えたことをアップしています
Twitter https://twitter.com/AyukoSaito

↓私の過去のlLIVE映像などはYoutubeでアップしています
https://www.youtube.com/channel/UCZiH2XUoIk7XVpWLuowKDUA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿