Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

バイオハザード、フリーストーリー(その2)

2006-11-19 19:53:11 | バイオハザード、フリーストーリー
-------(ここから場面がシェリーに移ります)-------

効果音「タッタッタッタッタッ・・・」

ナレーション「シェリーはプレートを取りに行く為、小走りに去った・・・途中で何が潜んでいるかも知らずに・・・」

シェリー「なにも出てきませんように・・・」

ナレーション「シェリーはペンダントを祈るように握り締めると、廊下へと踏み出した・・・」

シェリー「暖炉の部屋・・・。たしかこっちだったわ・・・」

効果音「ギ~~~ッ、バタン!!!」

ナレーション「部屋に入ると、いきなりゾンビがシェリーに襲い掛かってきた!」

シェリー「きゃああああああっ!」

(掲載画像を参照)

----------次回へ続く----------

------------------------------

追記.
私が考えていたよりも多くのアクセスを頂きまして、とても嬉しく思っています♪
中途半端なまま終わっている(というか勝手な中断で放置している)ストーリーなので、
どんどん続けて更新しますと、早めにそこまで到達してしまう可能性があるため、
更新不定期になることをご了承下さいませ。m(_ _)m
(話題に乏しい私なので、ネタを長く保たせないと...(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。