Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

嬉野温泉 元湯温泉

2006-11-22 13:27:37 | 温泉
結局、昼ご飯を食べながら体を冷まして2湯めへ突入^^;

写真は嬉野名物の温泉豆腐です。豆腐がとろとろなのが特徴。
高カロリー食続きだったので、ヘルシーな食事もせねば^^;
揚げたてさくさくの天ぷら付きで900円は安いっ!

で、この嬉野の湯はお肌がすべすべになる美肌の湯。そのせいか、宿のおねえさん美人揃いです(^.^)

この元湯温泉は古くからある公衆浴場で地元のじいちゃん達が数人来ていました。お湯の質は前のとこよりこっちが良かった気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉野温泉 大正屋 | トップ | 雲仙温泉 小地獄温泉館 »

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事