Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

CROCS [御殿場PA]

2006-10-31 18:14:26 | 日々の雑感
前にkayoっピさんのブログで紹介されてて、
「あれいいなー」と思ってたところ、
こないだ行ったアウトレットで見つけました(^.^)。

でも、
ちょっと、
私の足には、
…イクスペンシブ^^;

もうちょっと考えることにして、店を後にしました。
優柔不断。^^;

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨリフグ | トップ | 優しい大男な気分 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (サト)
2006-10-31 21:28:28
クロックス、ベイサイドマリーナにもありますから~
ボクも近日買いますよ~!
返信する
Unknown (はむ)
2006-10-31 21:52:21
横浜のハンズでも見かけたような…
いざ買うとなると色に悩みますよね~
返信する
ベイサイドマリーナ (calm)
2006-10-31 22:33:46
実はベイサイドマリーナいったことないんです^^;;。
灯台もと暗し!!
こんどいこっと。
返信する
はむさんゑ (calm)
2006-10-31 22:36:09
なんかみんな知ってるのね、CROCS。
そんなに有名なんだー、わしゃkayoっピさんのブログみるまでぜんぜん知らんかったよ。

予想してた価格よりも0が一個多くてびびりました。
でも、300円と思ってたのが3000円だったので、よく考えればびびるほど高くはなかった^^;;。
返信する
Unknown (ひろ姉)
2006-11-01 03:20:16
Σ(^o^;) えッ何々コレ?何ですか~~
知らないよ・・・サンダル?スリッパ?
返信する
ひろ姉さんゑ (calm)
2006-11-01 07:42:32
どーもー、おひさしぶりです。
サンダルですよ~。
ヘヴィな用途に使えるのと、
多くの色が揃っているのが、
売りのようです。
夏の釣りのときによさげです。

わたし、いま履いているサンダルの底がちびてきたんで、買い換えようかと思ってるとこです^^;。
まぁ、もう秋でゴム長オヤジになっているので、当分は必要ないんですが...
返信する
Unknown (あきら)
2006-11-01 12:07:21
私もクロックスです。子供とおそろい^^;
そろそろ踵が減ってきたので買い替えかな。
女性までのサイズだと長靴もあるんですよね~。
返信する
きゃーー!!! (kayoっピ)
2006-11-01 13:56:44
写真見てるだけで
目移りしちゃいます

長靴もほしいんですけど
穴ぼこがあいてたよぅな○

穴ぼこ無しの
長靴ないかな







返信する
Unknown (はる)
2006-11-01 15:19:10
もしかしてもうかったの
はるは前ケンに緑とおれんじだけもらいました
返信する
あきらさんゑ (calm)
2006-11-01 19:55:07
おっと、また一人CROCSユーザーがいた。
子供とおそろってかわいいすね^^

いま調べてみたんだけど、長靴って、27cmまであるみたいだから、足デカじゃなければ男でも使えそうだけど…。

http://www.crocs.co.jp/footwear_detail.php?mainID=9
返信する

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事