Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ウオゼン [千代田区] ~ キャラメルを想いつつ

2023-05-19 00:46:37 | 飲み屋

はちまきパイセンがつり情報のお手伝いをすることになりました。そんなわけで渾身の懇親会、面子は今月から社員となった近ちゃんこと近藤加津哉編集部員と、加藤編集長、沖藤発行人とわしの5人。

1970年代後半、キャメルに元キャラヴァンのリチャード・シンクレア、ヤン・シェルハース、デイブ・シンクレアが加入して"キャラメル"などと呼ばれていたときがありますが。現在のつり情報への元つり丸面子の参加はその頃を思い出します。

なんてことを考えながらやってきたのは、「私はご飯、俺は呑み」のウオゼン

ビイルで乾杯。

みんなあんまり食べないですね、軽く飲んで一次会はお開き。

[町和食 ウオゼン]
東京都千代田区岩本町2-12-4
11:30-15:00,17:00-23:00 日曜休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうきぼし+ 神田店 [千代... | トップ | 泳がないイワシを泳がせる五... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事