Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

とかとんとん [港南区] / 油そば

2009-12-21 07:13:42 | 油そば/まぜそば
中華街の忘年会二次会~カラオケが終わると、財布の中には800円しかなかった^^;。
タクシーも乗れないしなぁ、ちょいと歩くかってんでやってきたのが日野。



とかとんとんで腹ごしらえです。
久しぶりに来たなぁ、およそ3年ぶり

油そば(600円)+キャベツ(100円)+味玉(80円)で、財布の中身にぴったり(^^)。



ん、こんなに麺が美味しかったけ?
この油そば、600円はリーズナブルなお値段だし、いいじゃあないですか。



チャーシューは小ぶりながらも、しっかり味がしみています。



味玉は絶妙の茹で具合。
デフォルトで半個あるので、味玉トッピング追加で1個半になりました。



美味しかったです、ごちそうさま(^^)。

[とかとんとん]
横浜市港南区日野8-5-9


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鳥 大黒 [中区宮川町] | トップ | ラーメン二郎 京成大久保店... »

コメントを投稿

油そば/まぜそば」カテゴリの最新記事