Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

味奈登庵 港南台日野店 [港南区] / 牡蠣の天丼セット

2023-01-09 04:03:50 | 丼/寿司

幼稚園が冬休み中の孫ちゃん1号が、ひとりでお泊りに来るといいます。
したら迎えにいくついでに、昼ごはんはおそばを食べに行きましょう。

と、やってきたのは富士山盛りでお馴染みの店。

味奈登庵、港南台日野店。

冬季限定、牡蠣の天丼セットをいただきますか。冷たいそばを大盛りで。

ばあさんは海老のり巻き御膳。

ここはキッズメニューもあったんだね。孫ちゃんはお子様セット。

お子様セットには、選べるおもちゃがついてきます。選ぶの楽しいよね。

はたらくくるま、コンクリートミキサー車をセレクト。

牡蠣の天丼は、牡蠣、なす、あと何だっけ^^;、揚げたて天ぷら旨し。

もりそばは、港南台店ではざるに盛って出てきますが、こちらは蒸篭で出てきます。

こちらばあさんの海老天のり巻き御膳。
のり巻きに天ぷら、甘味もついていてなかなかのボリューム。

お子様セットは、そばとうどんの合い盛りに天丼、ゆでたまご、ポテサラ、ジュースとバラエティ豊かな内容。

おなかいっぱいになって、ごちそうさま。

[味奈登庵 港南台日野店]
横浜市港南区港南台2-8-11
11:00-22:00 無休
http://www.minatoan.com/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚スタ [横須賀市] / 小ラ... | トップ | 混迷する決り、東京湾スミイカ »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事