Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

第一亭 [日の出町]

2013-04-03 07:08:26 | 中華料理

ブリーオを出た御一行、サンマーメンが食べたいねというので近くの第一亭へ。

やっぱりここに来たらホルモン炒めでしょう。
紹興酒、瓶でくださーい(^^)

しじみ、チート、これも定番。
紹興酒、もう一本くださーい^^;

サンマーメン!

チャーメン!

パタン!

ブリーオでけっこう飲み食いしたのだけど、ここでもけっこう飲み食いしましたよ^^;

ごちそうさまでした。
みなさんはこれでお開き、わたしはもう一軒いきましょっかね^^;;

[中華料理 第一亭]
横浜市中区日ノ出町1丁目-20
11:00~24:00 火休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'isola del Brio [野毛] | トップ | パパジョン [野毛] »

コメントを投稿

中華料理」カテゴリの最新記事