Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

とんかつ こころ [千歳町] / かつ丼

2013-06-22 04:29:23 | 丼/寿司

晩御飯食べてこい指令が下りたので、ちょこっと寄り道。

千歳町の、とんかつこころ

リーズナブルなお値段で本格的なとんかつが食べられるお店。
まえはうどんもあったけど、メニューからなくなったのかな?
カレーにもそそられますが、ここはかつ丼で。580円なり。

テーブルにはソース、醤油、白ごま、七味、練り辛子。
料金は先払いのセルフサービス、お茶をいただきながら出来上がりを待ちます。

かつ丼が登場、味噌汁、お新香つき。

揚げたてのとんかつをさらっと玉子でとじて、ちょっと玉子が固まり気味だけど美味しいかつ丼です。
580円でこれはコストパフォーマンス高いですよ。
さくさくっと食べて、ごちそうさま。

次はチキンカツカレーを食べたいな。

[とんかつ こころ]
横浜市中区千歳町3-12
11:00-14:30 日曜休

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝兵衛 [横浜西口] | トップ | 狙うはモンスタークラス、東... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事