Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

松屋 上大岡店 / うまトマハンバーグ定食

2011-09-06 05:59:47 | その他飲食店

晩御飯は松屋で軽くすませちゃおうかな、と店の前に行ったところ。

むむっ、うまトマハンバーグ定食が復活してるじゃあないですか。
ていうか、うまトマハンバーグ定食メニューって無くなってたんだ?^^;

この定食、むかしむかし、夕食も食べずに残業してて終電近くになっての帰り道、腹を満たして帰ろうと松屋によく寄っていた頃のお気に入りメニューだったんですよ。

懐かしい。
これはいただいてみる一手でしょう。

まずはサラダ。
ごまドレッシングをたっぷりかけていただきました。

大きめハンバーグが一個。
確か、前は小ぶりのハンバーグが2個あったような覚えがあります。

添えてある玉子をかきまぜていただきます。

あぁ、懐かしい味だなぁ。
口に溢れる牛肉の風味、こってりとした味付け、にんにくのパンチ、過去の記憶が蘇りました(^^)

[松屋 上大岡店]
横浜市港南区上大岡西2-1-19 須藤ビル1F

にほんブログ村 グルメブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん八 [中区山下町] / かつ... | トップ | すき家 釜利谷店 / ひやし... »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事