Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

豚仙人 吉野町本店 [南区] / 国産豚小ラーメン + 豚ちょい増し

2020-12-08 05:12:55 | ラーメン[二郎インスパイア]

この日のランチは豚仙人。

開店は今年の9月11日。そして3か月足らずで支店(12月4日藤沢店オープン)が誕生という驚異の急成長ぶりの二郎インスパイアです。

オープン当初こそ空席もありましたが、最近は行列もできています。この日は店外二人待ち。

限定旨辛ネギ麺を食べたかったのですが今日は売り切れ。

ラーメンにするかまぜそばにするか、迷う。

初心に返って小ラーメンと豚ちょい増しをポチポチ。

コールはにんにくやさい!

ダークサイドオブザ国産豚小ラーメン豚ちょいましにんにくやさい!

豚塊A

豚塊BとB'。

麺はボキボキ、この麺が好みです。

後半はカイエンペッパーで刺激を追加。

わしわし食べて、ごちそうさま。
小ラーメン400gがそろそろきつくなるお年頃になってきました、次回からミニ300gでもいいかな....

藤沢店にも行かなくちゃ。

[豚仙人 吉野町本店]
横浜市南区睦町1-6-4
11:00-15:00,17:00-22:30 月曜休
https://twitter.com/butasennin
https://www.instagram.com/butasennin/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方ラーメン坂内 木更津... | トップ | 松屋 港南台店 [港南区] /... »

コメントを投稿

ラーメン[二郎インスパイア]」カテゴリの最新記事