Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

麺や 風まかせ [金沢八景]

2015-07-06 06:28:41 | しおラーメン

午前アジ午後フグの間のランチ。
船着場近くには「浜」もありますが、駅前まで足を伸ばしてみました。

できたのはここ1,2年前かな?野毛屋から帰る途中に車からみて気になっていたラーメン屋さん。

ギョーザが安いですね、セットで100円とな。

ミニ丼もあります。
ランチタイムはライス無料。

んー、なににしよかな、、、とんこつ塩ラーメンとギョーザと角煮丼くださーい。

とんこつは九州のそれとは違ってあっさりタイプ。
麺は弾力のある固めです。卓上にあったにんにくチップを入れていただきます。

角煮丼は、箸で切れる柔らかな角煮がどーんと2つ。これは美味しかった。

餃子は100円、まあこれは値段なりかなー。

さくさくっと食べて、ごちそうさま。
さて、午後からはフグ釣りにがんばろう。

[麺や 風まかせ]
横浜市金沢区瀬戸17
11:00-24:45(日曜22:45) 不定休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Best of Italian Rock Vo... | トップ | なか卯 伊勢佐木長者町店 / ... »

コメントを投稿

しおラーメン」カテゴリの最新記事