Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

そばの神田 東一屋 名掛町店 

2015-08-20 06:20:42 | そば

今回の仙台ツアーは濃密スケジュール

1日め:石巻焼きそばハシゴ(ここここ)、いろは横丁はしご(ここここ)、ラグ仙台っ子
2日め:荒浜でヒラメカレイ釣り小二郎さるしな
3日め:志津川でカレイ釣り四六時中ブラックラーメン

と、2番連続で飲み、2日連続で釣り、その他にもあれこれ食べてるし。
いやぁ~、濃い日程ですよ、イタリア人もびっくりの濃さ。

4日めも釣りに行こうかどうか考えたのですが、さすがに遊び疲れ、飲み疲れ、食べ疲れと、かなり疲れもたまっていたので、4日めの釣りはやめときました。

実際にかなり疲れていたようで、3日めは釣りの後にホテルでちょっと休んでから夜に飲みに行こう、と思ってたのだけど、ベッドに横になったらそのまま朝まで寝てしまいましたよ^^;

そんなわけで、仙台4日め、早朝の仙台駅。いまにも雨が降りだしそうです。
駅の売店で、お土産でも買って帰りましょう。

朝ごはんに寄ったのは、そばの神田。
ハピナ名掛町の入り口のところにあります。

朝そばがありますね、300円のボタンをポチ。

朝そばは、温泉玉子にほうれん草が乗ったそば。
これで300円は割安感があります。

テーブルには一味、七味と一緒にたぬきも。
セルフでたぬきを入れられるそば屋は良いそば屋です。

そばもつゆも美味しく、立ち食いそばの店ではかなりのハイレベルでした、ごちそうさま。

[そばの神田 東一屋 名掛町店]
宮城県仙台市青葉区中央1-8-38
7:00-25:00(日祝22:00) 無休

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四六時中 春日PA上り店 [三... | トップ | ラーメンジャパン [仙台市宮... »

コメントを投稿

そば」カテゴリの最新記事