Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

魁力屋 弘明寺店 / 焼きめし定食+餃子

2016-12-16 06:21:33 | ラーメン(その他)

ぐみょーじに魁力屋ができたというのでちょこっと寄ってみました。

店は鎌倉街道沿い。

とりあえずビール。
アサヒはしょうがないと諦めるけど、もうちょい冷やして欲しかった。

ビールには餃子。

ラーメンもいただきましょう、特製醤油650円を。

+230円で焼きめし定食に。

背脂たっぷりの醤油ラーメン。

ねぎ入れ放題ですか。

では遠慮なく。

にんにくもたっぷり。

こちら焼きめし。

ファミレスライクなきれいな店内。
家族で楽しくお食事するには良い雰囲気だけど、くたびれたおっさんにはちょと眩しいか。
さくっと食べて、ごちそうさま。

[魁力屋 弘明寺店]
横浜市南区大岡2-12-18
11:00-24:00 無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ むら田 [港南区] / ... | トップ | ラ・フランス Part I »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的 (morrisseyge)
2016-12-16 10:08:16
この魅力的なラーメンは、京都北白川の魁力屋(かいりきや)さんではないでしょうか?
私の生活圏だと五反田が最寄で、機会があれば行こうかとかねてより狙ってますが未食です。カップ麺は食べたことあります(^-^)。
返信する
morrisseygeさんゑ (calm)
2016-12-16 18:51:28
くるくるてい、じゃなくて来来亭との違いがわたしにはいまいちわからないのですが、魅力屋の方はネギ入れ放題というのがとても良いです(^^)
野毛屋と朝比奈ICの間に、魅力屋ありますよ。けっこう駐車場は多いのだけど、いつも混んでます。
返信する
朝比奈IC (morrisseyge)
2016-12-16 19:23:43
って利用したことないのですが、そんな身近なところにあったとは盲点でした!ちなみに魅力→×、魁力→◯です。字が似てて紛らわしいですよね(^^;
返信する
morrisseygeさんゑ (calm)
2016-12-16 22:14:53
ななななんと!いただいたコメントにはそんなに深いメッセージが含まれていたのですか!^^;;;
直しておきます、ありがとうございました。ハズカシーッ!^^;;;
返信する

コメントを投稿

ラーメン(その他)」カテゴリの最新記事