DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

福美弁当@西大井

2017年08月10日 | 弁当・惣菜・デリカ
トムキャットの前の道をするすると進むと



なんだか気になる弁当屋が。



まだ午前中でやってない。しかしその貼り紙を眺めてると



冷しラーメン!
なんだなんだ、この夏話題?の冷がけ中華でないの!気になるわー



というコトで旅の帰りがけにも一度寄ってみますた。おやつの時間くらい。

開いてます!そして



売り切れまくりです!w
訊けば冷がけ中華も売り切れだと。

人気店なのか?
とりあえずせっかく寄ったんだから、レギュラー弁当を購入して。



昼食用です。なんかいい(笑)
ごめんね夜食ってるけど^^;



で。うまいな。



一見なんてコトなさそうなんだけど、ちゃんと手作りの味がする。



特に肉じゃが。牛肉の旨みがしっとりと芋に染みて。

これはも一度トライして冷やがけ中華試さんとならんねえええ




コメントを投稿