DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

福和寿司@押上

2016年01月23日 | その他
今や滑落してしまったマックがちょっと前にMake Wowという造語をよく使ってたっけ。



もちろん悪いことではないよね、驚くのも。



でも、その使われ方にもいろいろあるワケで。



特に食べる側が何にWowしてるのかってトコが気になるんですよ。

寿司屋で海鮮丼が500で食べられる。てコトに感動しているのか。

はたまたそのうまさに感動しているのか。

雑誌に載った店で食べてる自分に感動して。なんてのもあるのかな。



ほぼ満員の店内のカウンターの片隅で

そんな事をちょっと思ったり感じたりラジバンダリ





























コメントを投稿