DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

立ち呑み居酒屋RAKUMI入船店@八丁堀

2018年06月07日 | 大衆酒場・角打
















ひと月ほど前、うろうろしてて見つけた立ち飲み処。

その時は営業時間前だったので、えらく殺風景な入口に見えたが、実際に夕方来てみると。。あんま変わんないな(笑)

ベリースリムな店内で。通行を邪魔する程じゃないけど、なんかすいません(笑)
しかしあれよあれよと満場。人気あるねえ。
とりまホッピーをお願いしてメヌーを眺める。
最近人気の刺身の升もりがあったのでそれを。

つか見てたら全員升もり頼んでるなw
まるでお通しの如く各人の前に置かれた升もりいい(笑)

うん、確かにこれはいい。
この時は特に青柳がえらくうまかった。
あと、底に敷いてあったわかめ!

すげーうまいの。
みのかんの蒲鉾の下に敷かれたつまもそうだった。こゆのって一番やられちゃうのよねえええええ

中2杯2品を追加でさくっとフニッシュ。
飲んでる途中で達人よりお呼びがかかり、秘密基地へと向かうのであった。w





コメントを投稿