DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

園香亭@住吉

2016年05月18日 | まちちゅう・ラ・餃
過去2回ほどきたかな。だいぶご無沙汰してました。



何気に良い。というのがココの持ち味じゃないかしら。



セット380完備とかね。中華であんまないよね。



豚のした。て(笑)



煮て炙ってるのかな?とろんとした身と微カリな外身。うまいなーこれ。



チャポってなによ?



うーむ、ジャンボではなかろうかとw これもうまいよー。



子供らが頼んだふつーのラーマン380がなかなかうまい。
じゃ自分は店名を冠した、というか店名そのまんまのコレを(笑)



あらーこれまたうまい!
あっさりしたスープに辛く味付けしたひき肉と刻んだチャーシュー、ねぎ、もやし、ほうれん草。
全てが有機的に機能してる。やるなああああああ

何気に良い。のトーンが二つ程上がったよね(笑)もっとちょいちょい使うコトにしよっと。












コメントを投稿