DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

魚重@浅草橋【閉店】からの ひさご@浅草橋

2017年03月21日 | そばうどん
浅草橋シンジケート、およびびびさんに乗っかり企画(笑)詳細はこちらw



悩んだんですよ、すごく。



コロを買い求め、ひさごでメヌーにはないコロそを徐ろに食べる。



なんていーじゃないですかすんごく。



でも買い求めたのは



ナスとしいたけ。

いや、これはこれで最高だったですよ。

で。次回はコロッケそば。夏になったら冷やおろしそばになすフライ。
なーんてびびさんと妄想して悶えてたんですけどねえええええ



これが最後のフライ船団になるとはねえ。

でもこの一杯(二杯か?w)のそばのなり立ちには様々な浅草橋人情噺が詰まってるワケで。
そんな重みのある、1頁だけの貴重な浅草橋物語となりますたねコレ。







コメントを投稿