DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

宮田麦酒@横川

2016年07月29日 | その他
錦糸町にヴィルゴビールがあるのは知っている。
ビアリッチイーストの中二階のステキさも知っている。



しかしここ数年、とんとご無沙汰してしまっている地ビールの世界。



IPAで。
タップから注がれるそれは、どっしりというよか軽やかでフルーティな苦味がいい。

少しずつ、よく味わって楽しんで欲しい。という思いだって知っている。のだが。



こちとら炎天下の中がっつりチャリ漕いできたあとなのよw

すませんねぐいっぐい飲んじゃって。
でもんまかったすー。





















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-29 13:02:08
どっひゃ、がっつり歩いたことにしましょう
(×いんしゅうんてん)
コメント消してね
返信する
Re:Unknown (deekay71)
2016-07-29 15:14:50
あ。自転車置いて歩いて伺ったのよー。お気遣いどもすー
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-29 17:14:55
ロードバイクも乗るんですが、最近膝に水がたまって(関節水腫)乗れんのです、歩くのも辛いです
なのでオートバイ(大型)になるのですが、どこに行けども一滴も飲めん(のんべいです)のですしくしく
返信する
Re:Unknown (deekay71)
2016-07-30 18:24:49
旅から帰って風呂に入り、布団に体を投げ打って枕元に地図を広げる。
今日通った道や出会った景色、人とのやりとりを振り返りながら缶ビールをくぴりと飲る。
いつの間にやら眠りに落ちていて、朝気付けば飲みかけのビールが倒れて床が濡れている。。

好きですよそゆのも(笑)
返信する

コメントを投稿