DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

小松ベーカリー@加須

2016年10月06日 | 大衆パン
まさか加須という町がカレーで町おこししようと目論んでいたとはな。
つったってココとBUNNY×2のライスカレーバーガー(未食)くらいしか見てないぞ。



加須といえば、鯉のぼりに五家宝にいがまんじゅうに梨。そしてうどん。

いーじゃないかこんだけあるんなら!
うどんだよ、もっとうどん推しなさいよ!



でもパン屋さん的にはうまく絡めないのかも?と考えもし、ひとつ買ってみるコトにしますた。(笑)




あのね。これうまいワw
素材の優しさとシンプルなスパイス使い(特にクミン)のフィリングがいい。
気にしなければ普通にカレーパン。でもよくよく味わうと一見ありそうでどこにもないカレーパン。
でもそれってなんか加須の素朴さみたいなのを表現できてる気はしたけど、如何せん押し弱いなー(笑)

これも土地柄なんでしょか?
都会の毒っ気にあてられた身としてはとても心地よいんですけどねw



















コメントを投稿