DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

鈴家@市川

2018年05月20日 | そばうどん
一由、一◯、そして六文神田須田町
次男が完全にげそにハマってしまう。



となれば、避けられぬ道。



市川の澄み渡った湖に浮かぶという



げそアイランドへようこそ(笑)



おとーさん、ココの汁黒くないよ?!

そーそーそー。
ひとつとして同じ味の路麺はないのだよ。



なーんてワケ知り顔しつつ、5滴ほどこやつを垂らした温汁が、自分的にベリーナイスであるコトを今回初めて知ったりしてw



そして定例となったげそ土産(笑)
毎度こっそりオマケを忍ばせてくれるご主人、いつもありがとう存じますー



けっこー前に買って微妙に開けられないでいた千葉限定のワンカップ。



そーゆーコトじゃないコトは重々承知ながら合わせてみましたw
イヤ違うけどイイよ~ (・ω・)ノ的な(笑)




コメントを投稿