DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

汀@石川台

2018年05月18日 | 大衆酒場・角打

















いいよ いいよ いいよおおと聞いていたコチラ。
やっとこ訪問できまして(笑)

結果とてもいいいいいーで御座いました。

特に極彩色ラベルの金陵レギュラーをコップでくぴぴと飲ってるトコに、どーんと出てくる鳥ピラフの感動(笑)

大衆食というものを感じ愉しむコトに理屈などないと思う。頭ごなしにどーのこーのと定義づける無意味さ。素直になればいい。
そしてたくさん感じ愉しんだ後に、大衆食とはなんだろう?の答えは出てくると思う。

素直になって、夢中になって、
食べるこの鳥ピラフはまさに大衆食の喜びそのものであった。




コメントを投稿