AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

120Days Left… WORLD DROME 2010

2010年07月01日 18時19分44秒 | Radio Control

携帯のガジェットにおもしろいものを見つけました。
誕生日や記念日など、何でもいいのですが
決まっているイベント日までの残り日数を
常に表示してくれるアプリです。

誕生日とか記念日とかにとりわけ興味が薄い自分ですが
こういうアプリを活用するなら、もうコレしかないわけです。



WORLD DROME
30.10.2010
122DAYS LEFT

つまり『ワールドドローム2010開催まであと122日』ってことです。

はい、決定しました!
みなさん、本当にお待たせしました。
今年のドローム、正式な開催日は10月30-31日となりました。
オフィシャルアナウンスは今月発売のRC WORLDをチェックしてください。

さぁ、今年もあのハイスピードオーバルレースが楽しめますよ!
RC WORLDが世界に誇る、世界ナンバーワンのハイスピードオーバル。
誰がなんと言おうと、あのレースに参加することは
Participate in a High Speed Oval Race in The World.であります!
あまたのRC RACEイベントにあって、もっともエクストリームで
もっともエキサイティング。そしてもっともファンな2日間。
たまんね! ふー。忙しくなるぞ~。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー (たて)
2010-07-01 19:33:28
待ってました。正直、今年はだめなのか?とも思ってました。これにて準備開始ですね!!
返信する
なるべく (DEE)
2010-07-01 19:53:09
たてさん
できるだけ早い発表をすべく、編集部も努力しておりました。
当日のスケジュール調整、マシンの準備など、レギュ発表を待って取り組みたいですね!
がんばりましょう!
返信する
祝!開催決定 (agartha)
2010-07-01 19:53:50
まだ、120日!1年の3分の1もある!って余裕かましてるとすぐにやってくるんでしょうね、たぶん。妄想始めないと。
さて、今年も某社の協賛はあるんでしょうか?
返信する
ども! (DEE)
2010-07-01 20:17:14
agarthaさん
いやはや、余裕かましてらんないっす。
ぶっちゃけ、クルマ触れる時間があとどんだけあるか?
なんて考え出すと「うひーー!」ですから(笑
大変ですよぉ!
返信する
今年こそ (T'z)
2010-07-01 20:19:51
今年は早めにシャーシ組んで、去年のDEEさんみたいに眺めて見ようと思ってます。

だっていい事ありそうだもん(笑
返信する
おっと! (DEE)
2010-07-01 20:45:19
T'zさん! お久しぶりです!
いやいや、去年は2年分の時間を費やしてクルマを組みましたので(笑
ほんと、何度も頭の中でTQ出してました(あつかましい(爆!
でも、楽しいですよ。クルマ眺めながらの晩酌。
「お、ここのナットはこないだホームセンターで見たアレにすれば…」
なんて独り言言いながら、夜な夜なフゥフゥ言ってる。
気持ち悪いオッサンですよね!(笑
返信する
ついに (KON)
2010-07-02 01:37:26
うれしいですね!
去年初参加しましたが、本当に楽しめました。
今年もファミリーで参加します。
返信する
リピート、大歓迎! (DEE)
2010-07-02 10:40:31
KONさん
去年が初参加ですか!
今年も、ぜひあのピストでお会いしましょう!
去年以上の成績が出せるといいですネ!
返信する
え!? (rusty#2)
2010-07-02 12:03:59
随分唐突に決まりましたね!

あとはPCCも是非決めたいです。
待つのは憂鬱ですね(^^。
返信する
実は (DEE)
2010-07-02 13:05:35
rusty#2さん
さすがに身内なので、個人的には決定した時点で知っていたのですが
雑誌がRCショップにならぶオフィシャルなタイミングを待っての発表です。
というワケで今年もデモランはじめ、何かとご協力を仰げますでしょうか?
何卒、よろしくお願いいたします!

PCCもいい方向になるといいですね。
祈りつつ、期待しつつ。
とりあえず、マシンとボディは進行中であります^^
返信する