モーターレギュがより詳細かつ明確になり
みなさんもいよいよ本格始動のようですネ。
このところの平和な感じは心和む時間です。
実のところ、SWTに行ったときに一番感じたことは
エントラントを含めた全員の目的が同じだったこと。
そのレース(遊び)の何が一番楽しいのか?と言うゴールを
ほぼ全員が同じ地点に置いていたと思います。
そのせいか、そこから外れた内容に関しては
「別にどうでもいいじゃん」という雰囲気もありました。
だって、ニックのウイング翼端板は明らかにレギュ違反(笑
でも、そんなデカい翼端板にケチをつけてる人は皆無。
まぁ、あの人たちはそういうノリで遊んでいるのでしょう。
もちろん、細かな内容に神経を使う人もいて
レギュの範囲内でいろいろやってるようでした。
(というかレギュがユルいので、多少は何やってもOK)
ドロームをあの状態にしていくのは、不可能かもしれませんが
現場の楽しさといったら、それはもう格別でしたね。
先般のカレラカップあたりは、まさにそういうレースだったと思います。
で、ボクのストックカー。
基本的に何も進んでいませんが、逆にいえば
このままでいいやってところです。
決定事項はESCのファンを搭載しないことと
モータークリーリングはヒートシンクのみ、というところ。
みなさん、進捗はいかがです?
現地でお会いできそうで、楽しみです。
おおざっぱには決まりました。
作業にかかりたい… 仕事してる場合じゃないよ。
あー、ジレンマー!!!!
アンプ、バッテリー、モーターはお出かけしていてもうしばらく帰ってきません。
タイヤもまだだなぁ・・・・
そうそう、こないだはお疲れさんでした。
あまり無茶呑みしちゃ駄目よん
お互い無理のききにくいお年頃♪
で、レースはJGTで3位、F1で2位でした。
参加者数が少なかったとはいえとてもうれしかったです。
次の機会は一緒にね(^^!
進んでますね!いいじゃないですか!
相模湖も一緒に遊びたいね。
おっと、相模湖は釣りもできるじゃないか(笑