僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

萩~青海島

2016年04月29日 22時16分34秒 | Weblog
昨年の大河ドラマでの賑わいが、落ち着いたと思ったので、萩へ行ってみましたら、やっぱり空いていました。
大河ドラマが放映中は、混雑していた様ですので、ドラマの影響力は大きいモのですね!

明倫館が修繕工事中だったのが少し残念です。
夏みかんジュースを飲んで、青海島へ移動しました。

青海島も観光客が少なく、絶景をゆっくり楽しめました。
天気がとても良く青空と青海が綺麗でした。

帰りに仙崎で蒲鉾を買い、蒲鉾バーガーを食べました。
蒲鉾バーガーは予想外(失礼)に美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世羅高原農場 | トップ | 神楽門前湯治村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事