僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

中アジとメバル

2016年06月04日 08時26分03秒 | 釣り
6月4日5時半 出船 遊船あらしお
今回は、中アジとメバルを狙ってみました。
くもり後雨の天気で、若干寒い気もしました。
アジをやってダメでメバルをやって苦戦し移動を繰り返して、まずメバルを一時良く釣り、小アジを混じりで中アジを釣り、最後に型の良いメバルを釣りました。
釣果としては、まぁこんなものかと思いましたが、天候や移動の距離で疲れる釣りでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジヤマドラゴンカレー | トップ | お笑いライブ横川シネマ6月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事