僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

海の中道海浜公園

2014年07月21日 11時48分34秒 | Weblog
十年ぶりくらいになると思われる?
久しぶりに行って見ました。海の日に行くのにふさわしいと思える場所でした。
志賀島にも行って、金印公園も見てきました。
志賀島へ行く途中の、細い道路が海水浴場になっています。若者たちが、楽しんでいました。家族連れは海の中道公園内にあるプールで遊んでいるようです。

少し残念なのは、空が曇りで 海の色もスカッとしませんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保アグリファーム | トップ | かっぱ寿司、最近 美味くなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事