僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

ウマヅラハゲ

2016年02月07日 16時30分46秒 | 釣り
2月6日、六時半出船、遊魚船あらしお!
今回はメバル、ハゲ狙いで出船しました。先にハゲ狙いでやりはじめ、結局メバルはやらなかった。
正直、ハゲ釣りは苦手であり、好きじゃないけど、メバルは期待薄でハゲはそれなりに釣れるとの情報により、ハゲ狙いになりました。
他の人は、けっこう釣れていましたが、私は苦手なのでさっぱりです。
釣れないのと、寒いのでテンションがかなり下がっていたところ、途中でポイントを変えてアジも狙える場所に移動したので、アジ釣りに専念しました。
食べ頃の中アジが釣れはじめて、楽しんでいたところ強烈なアタリが来ました。電動リールでは巻き上がりません、周りの皆さんに助けてもらって釣り上げたのは、60センチ以上のハマチでした。
掛かったアジにハマチが喰い付いたようです。
釣果としては悪かったけど、ハマチが逆転ホームランになり楽しい釣りになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキDON | トップ | アルカディアビレッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事