僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

湧永満之記念庭園

2017年05月21日 20時13分30秒 | Weblog
そろそろバラが見ごろかなと思い行ってみました。
残念ながら、1週間早かったようです。しかしながら、天候に恵まれて、心地のよい時間を味わえました。
こちらは、湧永製薬さんが一般公開されている、西洋庭園です。
入場料などなく、無料で公開されています。管理もしっかりされており、広さもかなりあり、素晴らしい庭園です。
バラ園は一部開花で、もうちょっとといった感じでしたが、他の花が咲きみだれて綺麗でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃光寺 五重塔  | トップ | タイラバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事