僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

福山商業圏

2013年02月09日 19時16分58秒 | Weblog
福山と倉敷へ遊びに行って 色々 刺激を受けた
特に 福山市は 賑やかになっていて 楽しかった
元々、市街面積は広いと思っていたが かなり商業圏が
拡大していた 広島にない チェーン店やローカルなショップも
カッコよく いい感じだ
平野部が広いので 市街が水平に展開している
住宅と商業施設が 混雑してでたらめなのだが 掘り出し物みたいに
感じの良い テナントが見つかる
広島で云うと 五日市が ずっーと続いている雰囲気です
ローカルなショップも個性的で 店主の感性を反映している

時間が足りなかった また今度 探索してみたい

倉敷は三井アウトレットパークへ行った
広島のソレイユにテナントを出店している エディバウアーのアウトレットへ行ったら 広島店に居られた 店長が倉敷店に移動されたそうで
偶然の再会となりました
ちょうどセールをやっていたので 今シーズンものを数点 購入
さすがアウトレット 安く買い物出来ました

三井アウトレットパークへは 時計を買いに来たのです
そこそこの物を購入しようと気合いを入れて けっこう現金を
持って来ました
時計はアウトレットだと かなり安く購入できると聞いたから!

色々見ましたが 結果的に 国産の CITIZEN になりました
バーンと張り込む予定も 安価で良いものが見つかりましたので
予定のアイテムは 止めて そっちにしました
(ちなみに 予定では Gc という 新興ブランドの セラミックモデル)
まあ 基本的にあんまり 時計は身に付けないので 実用性を重視しました

三井アウトレットパークの倉敷店は初めてだった
神戸より広いのかな?

ここも機会があれば 再訪したい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉津温泉 | トップ | お手軽な寿司店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事