僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

鯛、坊主逃れ

2019年04月21日 09時56分00秒 | Weblog
4月20日、鯛狙いで出舟しましたが、鯛は釣れませんでした。
というか、アタリが無いので、釣れません。
でも船では5匹位は上がりましたので、私が悪いのかな?

坊主逃れでメバルも釣りましたので、そちらは、良く釣れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の駅、安野 | トップ | 笠戸島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事