僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

平生、上関

2010年10月11日 21時29分32秒 | Weblog
山口県の平生での写真です

この高台から島なみが 見れて綺麗でした
このあと 上関まで行きました

上関は中国電力が原発を建設する予定で
あちらこちらに 原発建設反対と立て札が
ありました

町民が賛成派 反対派に別れて大変とニュースで
聞いたことがあります

ここはのどかで 魚釣りにはいい感じの場所でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志城 | トップ | BBQ みくまり峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事