僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

さらば ワークデスクよ

2012年12月20日 23時11分44秒 | Weblog
私こと debura-archer は本日 12月20日をもって
およそ14年 務めた仕事場を去りました

写真は永きにわたって 利用した デスクです
着任からずっとこの机で作業してきました

パソコンの方は 何世代も機種変更しましたが
デスクは同じものを利用してきました

色々な作業が行われた 思い入れのある机です

仕事先では 送別会まで開いていただき ありがたい事です
今は さみしい気持ちですが やがて 懐かしい
思い出になっていくのでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルヘルス・マネジメント | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事