僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

治療ルーム(2)

2008年02月12日 20時59分06秒 | Weblog
はっきり言って 乱暴です。吉本芸人の罰ゲームみたいです。
ただし 終わってみると けっこう 効果ありです。
足首は 完全とは 行きませんが 痛くない動作範囲が広がったみたいで、通常の動作では 大丈夫みたいな感じでした。

マッサージ(関節技)のあとに 温熱湿布(蒸しタオル)があり これは一瞬、熱いけど我慢すると 気持ちよくなります。

今まで いろいろと マッサージや 整体などに 行ってますが、今回が一番 強烈でした。全部で30分 4000円。

「今回は 様子みで軽くしておきました。 もっと診たいので またいらっしゃい」との事です。 

どうする?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療ルーム(1) | トップ | ちりとてちん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事