僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

広島市民は広島城へ行かないのかなぁ

2015年10月04日 20時21分01秒 | Weblog
実に十数年ぶりに行ってみました。広島城!
前回はNHK大河ドラマ 毛利元就の頃、何か展示イベントがあって行った時かな?
広島に住んでいると広島城は興味が無くなるみたいです。ドライブでよそに行ってみると、そこのお城は、けっこう見るのにな。
さて久しぶりだったので新鮮な感じで 割りと楽しかった。
旅行者とくに海外の人は、楽しんでくれていたので、地元民としては、嬉しかった。



アトラクションも行っているようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグウェイ | トップ | さようなら、広島ランメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事