僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

石見ワイナリー

2021年10月21日 21時28分52秒 | Weblog
三瓶山 東の原にある石見ワイナリーです。前回、三瓶山に来た時は、時間が遅かったので入店出来ませんでした。
山荘風の建屋がおしゃです。


内部はショップと喫茶があります。
ワインは手頃な価格で種類も色々ありましたが、車で来ているため試飲が出来ませんでした。
その代わりワインテイストのソフトクリームを頂きました。
2階には、広い部屋もあり、ウエディングも出来るようです。

ワイナリーも見れるようになっています。
隣接してガーデンレストランもあり、実にオシャレです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瓶山 山の駅でのカレーライス | トップ | 鳴り砂海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事