僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

浜田の海

2021年05月03日 13時52分22秒 | Weblog
浜田市まで来たので、山の中ばかりうろついてももったいないので、
海を感じようと、海辺まで行きました。
何とかさんの碑(覚えていない、初めて聞く人でした)、がありました
波が岩に打ち付ける音が、東映映画のオープニングのようで
水しぶきが飛んでいました。
風も割と吹いて、涼しいより、ちょっと寒い感じがするくらい
爽やかでした。
風は冷たかった分、日差しがギラギラで丁度よく、心地良かった。
魚釣りをしている人も多く見かけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みはし亀山公園 | トップ | おいおい!どうしたんだ、元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事