みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

明日は朝から~

2007-01-30 18:00:41 | Private news
帝国ホテルに行ってきます。

私が昔からお世話になっている方の
お手伝いなのですがかなり大きい
イベントなので楽しみです。

活ける場所も多くは無いので、
前日制作で朝納品でも良いかなって思っ
ていましたが、先生の希望で現場活けに。

時間はあるし、下準備は出来ているので
問題無し。

帝国ホテルの大空間を楽しんできたいと
思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2007-02-01 01:37:40
帝国ホテルの雰囲気って何かいいですよね。。
お花の写真、ぜひアップしてほしいです!
返信する
Unknown (deblwinkel)
2007-02-01 15:01:38
私のようなものはなかなか内部で花を飾ることがないので、すごく楽しんで来てしまいました。今回は孫請けの立場ですからデッサンどおりに忠実に再現するのが仕事。普段あまり使わないぶりぶりな感じが可愛いです!写真は後ほど。

PS.そちらのyahooのサイトにコメントを書きました。ご確認の程を。
返信する
Unknown (ユウ)
2007-02-01 21:22:22
ごめんなさい!!いまサイトにいってみたのですが、いただいたコメントがみつからず(汗)。。。
コメントいただいたのはこちらのサイトでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/ivorytown/5617456.html
それともニフティのココログブログにアップしたこちらのアドレスでしょうか?
ivorytown@yahoo.co.jp
お手数おかけします。。。
返信する
Unknown (deblwinkel)
2007-02-02 16:43:12
上の方のアドレスのゲストブックに入れましたよ~。ご覧下さい。
返信する