みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

イブ×5Xマス

2009-12-20 12:41:11 | Private news
東京は雲一つない、青空です。

大雪の地域、地震など
大変な場所もあるようですが、
空気がすきとぉ~った
怖いぐらい静かな朝でした。

今日は朝から千両、苔松、苔梅市にて
昨日のクラブワールドカップの決勝戦を
見るのを諦め早寝早起き。

セリ後、荷物を積み、そのまま配達へと
高速のったりしましたが、道はガラ空きで、
怖いぐらいにみんな飛ばしています。

でも繁華街は昼過ぎぐらいは
クリスマスの買い物でどこもごった返すのでしょうね。

今日は子供の同級生3家族とのクリスマス会に参加し
それまでは、ひたすらまた内職仕事に没頭します。

Xマス用の仕事は順調に進んでいて、
マイペースに作業。

ブログで気分転換をしつつ...
まだ余裕があります。

年末は29日まで。
年始は4日から。

今年はどこのお店もオフィスも早めに動き出すよう
なので、私もそれに合わせて休まず頑張ります。

それにしても、災害とか、事故とか
関係なく、無事に年をこせるようにいたいもの。

気をつけてどうにもならないものもあるけど
個人的には今年は派手さはいらないから
ホッと新年をむかえたいというのが希望です(笑)。

こういう人間が多いから景気回復しないのだろうけど
まぁ小市民ということでお許しを。

ではでは仕事に戻ります。


最新の画像もっと見る