みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2007-04-18 18:20:57
久しぶりにオイルヒーターいれて、カーディガンひっぱりだして着てます。でも、空気が冷たいとコーヒーが無性においしいですよね。香りもいいし。(けっこうコーヒーフリーク)
返信する
Unknown (deblwinkel)
2007-04-18 18:59:41
ユウさん~私は暖房器具しまってしまいました~。

アトリエの赤外線ヒーターもかなり奥の方に...。

寒いです~。
返信する
Unknown (suzuno)
2007-04-18 22:48:10
今晩、山沿いでは雪が降るかもって天気予報で言ってた。この辺怪しいなぁ。(笑)
今朝、山には雪積もってたよ。
返信する
Unknown (れんげ)
2007-04-19 20:45:28
昨日のお教室で、「冷房が入っているの?」と言った方がいて皆で大笑いしました。
返信する
Unknown (deblwinkel)
2007-04-21 10:24:57
コメント遅くなりすみません。

suzunoさん~やっと昨日、今日とやっと温かくなってきましたね!ハウスの中はかなりいい感じじゃないですか?TシャツでOKかな?

れんげさん~花にはいい状態かもしれないけど、急に本当に冷房かけたくなるぐらい暑い日があったりして...お風邪に気をつけて下さい~。
返信する