みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

ふと思った

2006-12-09 16:18:26 | Private news
花屋業界の「奥田民生」になりたい(マジ)。

音楽業界だけでなく
幅広い分野に顔が広く、
アーティストとしてピンでもいけて

大物アーティストの「井上陽水」みたいな人に
認められて一緒に曲を作ったりする。

「CHAR」「矢野顕子」とかからも仲間扱いされて

「PUFFY」みたいな若手もプロデュースする。

でもカッコつけなくて、デビュー当時からあんまり
変わらない。

のんびりマイペースだけど、こだわって音楽作っている
感じがしてて好きだ。

いつかこんなフラワーアーティストになってみたい(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪紫)
2006-12-10 11:09:03
ステキなイメージがもくもくと・・・。
いいですねぇ、期待してます!
返信する
Unknown (deblwinkel)
2006-12-10 11:42:46
もくもく...?もくもくもくもくぐらい迄なってしまっているのですが(笑)。昔とは違ってかなり現実的で、そのあとにバクに食われてしまって...「も」ぐらいです(笑)。「もく」迄もいかないです~。
返信する
Unknown (ai)
2006-12-12 13:54:42
あれ?ニットの貴公子みたいになってくれるんじゃなかったの??
返信する
Unknown (deblwinkel)
2006-12-13 10:14:53
ニットよりビーズがいい~。
返信する