ぽっちのミニカー人生(ミニカー収集日記)

趣味であるモデルカー収集や最近、興味を持った鉄道、日常生活の出来事を日記風にまとめたブログ

きれいになって帰ってきました②。

2013-12-30 10:28:13 | 所有モデルの紹介
今年最後のブログ更新となります。

ブログを再開し1年になりましたが、今年購入したモデル
かなりの数で驚きました。


年末にびっくりしたニュースが入ってきました。
先程、ニュースでシューマッハーが事故で危篤との事でしたが
回復を祈っています。


今年最後のブログは、1/64エフトイズのGT-Rシリーズの不具合品が
メーカーより戻ってきました。
食玩の考えなのか、1BOX購入した際にほぼすべてメーカーに交換を
お願いした状態でした。

デカールの欠けや塗装不良などで返品させてもらいましたが、歓迎する
企画なので、来年は品質が向上すればファンに受け入れられると思うので
継続的なシリーズ発売をお願いしたいです。


来年早々のオートサロンでは、京商金型の2012バージョンの1/64ニスモチームの
GT-R(クロムメッキ仕様)やレイトモーラ(2012金型仕様)など販売が
予定されています。

あまり購入意欲が湧きませんが・・・・

そう考えるとエフトイズはシーズン中に同年モデルを発売する姿勢
頭が下がります。

今後は、どんな新製品が待っているか楽しみです。



当ブログをご覧いただいた、皆さん、今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿