ぽっちのミニカー人生(ミニカー収集日記)

趣味であるモデルカー収集や最近、興味を持った鉄道、日常生活の出来事を日記風にまとめたブログ

ミニカーコレクションケース追加しました。

2013-12-29 22:23:27 | 所有モデルの紹介
今年も、2日を残すところとなりました。

仕事納めが、昨日だったため今年最後のミニカーショップ巡りが
ショップの年末休みと重なり、行えませんでした。

残念なことがあと一点、年明け恒例のお台場で行われる
ニューイヤーミューティングが、東京オリンピックのホテル建設の
影響で会場変更が余儀なくされ富士スピードウェイに変更が確定し、
参加するか悩んでいます。
オリンピック開催決定は、個人的な影響を考えると良いこと
だけではないですね。


夏ごろから購入していたモデルは、コレクションケースに入りきらないため
飾ることなく保管しておりましたが、昨日、発注していた新たな
コレクションケースが届き、本日壁掛け設置を行いました。

正月は、ケース内のモデル入れ替えで休みを過ごす事になりそうです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-30 21:41:19
我が家の息子もトミカを沢山持っているのでディスプレイしたいのですがなかなかいいケースが見つかりません。こちらはどちらで購入されたか教えていただけますか?あと金額も教えてください。
返信する

コメントを投稿