良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5月25日(火)のつぶやきその2

2010年05月26日 01時30分33秒 | twitter
21:23 from web
今日の摂取カロリー、3800kcal近かった
21:30 from ついっぷる
油断もスキもない… RT @bo_z: RT @yoiwaruideathra: 今日の摂取カロリー、3800kcal近かった
21:32 from web
オメガエックス!!!にフォローしてもろうた! → http://twitter.com/omegax356
21:36 from web (Re: @bo_z
@bo_z 高性能botも間違えることがあるのでつね、ニヤニヤ。
21:37 from ついっぷる
置いときますw RT @musashi1972: @yoiwaruideathra いまさらですが・・・、凛のランチはイイですよ。この間も行きました。って期間によってはうちもランチをやってることあるので頭の片隅にでも置いておいてください。
21:43 from web
ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!プンプン ということで寝ま~す(笑)
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。