良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5月25日(火)のつぶやき

2010年05月26日 01時30分32秒 | twitter
08:19 from web
今日のゲゲゲの女房の内容は、漫画家や作家さんにとっては身につまされるもんだっただろうなあ。
08:28 from web
NHKで美脚がいっぱい
08:29 from web
女性の皆さんは今のNHKを観ましょう。正真正銘の美脚だって。
08:35 from web
おほ、いい美脚!でも仕事行こう。
12:57 from web
「いいとも」に今田耕司が出てた。僕ちゃんも名前を「結婚したい結婚したくないですらー」にしようとちょっと思った。
12:58 from web
現実は「結婚できない結婚できないですらー」なんだけど。
13:14 from ついっぷる
優評価 RT @mofumore: wwQT @u15teki_ash: RT @killamaru RT @notastetea: 女「キャー痴漢!!」駅員「どうしました?」女「変!変!このおじさん、変です!!」おじさん「変という字を恋に変えてみせます。」女「キャー置換!!」
13:41 from web (Re: @HIGOTOMO
@HIGOTOMO はなれの台所凛はどうでしょうか?私は行ったことないですし、お値段もそこそこ張るようですけど、知人が絶賛してました。ただランチのオーダーストップは13:30のようです。 http://bit.ly/a4B0Dg http://bit.ly/an66kW
13:43 from web
遅かったかなw
13:44 from web
仕事に戻ろう。
19:54 from web
閻魔様と鬼がいる地獄のほうが救われる
19:57 from web
2ヶ月くらい前に「新入生確保のために学生食堂を充実させてます」という大学があった。極楽にみせかけた…。
19:59 from web
僕ちゃんは単なるカレー好きだよ。今夜もうまうま。 yoiwaruideathraの『第一印象は子供っぽくてキモイ人で、慣れてからの印象は天才的なセンスの持ち主』です。 http://shindanmaker.com/19869
20:13 from web
地獄の閻魔様がつぶやいていらっしゃる…。
20:17 from web
そうか「破」観てる人が多いんだ。
20:20 from web (Re: @CLOSSKNIGHT
@CLOSSKNIGHT 私は実はおめでとうが好きw
20:21 from web
新劇場版は別ものだよねw
20:22 from web (Re: @horoyoi_Lemon
@horoyoi_Lemon レンタルが6月に始まるので観てください。別にガイナックスのまわしもんじゃないけど。
20:23 from web (Re: @mofumore
@mofumore 小学生には「ぷちえう゛ぁ」でお茶を濁しましょうw
20:29 from web (Re: @horoyoi_Lemon
@horoyoi_Lemon 懐かしい、ドカベンか…。チャンピオンが元気だった頃。
20:31 from ついっぷる
理想のSMの女王様だ! RT @hiraokanaoko: ちがうよ!誤解だよぅ! hiraokanaokoの『第一印象はエロくて偉い人で、慣れてからの印象は血も涙もない人』です。 http://shindanmaker.com/19869
20:37 from ついっぷる
今この歳でアラーキーの写真見たら色々と思うところもあるんだろうか? RT @hakusuisha: 荒木経惟さん、古稀のバースデーパーティーなう。こまどり姉妹と。


20:46 from web
録画したスカイクロラ観た。こういうラストは好きなんだけど、怒る人はいるよなw
21:02 from web
みんないいもん食ってるなあ
21:14 from ついっぷる
やつらの季節。うちも最近スリッパの中を警戒しているw RT @CLOSSKNIGHT: 台所の窓にヤモリがいた
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。