良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5月26日(水)のつぶやき

2010年05月27日 01時20分02秒 | twitter
07:44 from web (Re: @CLOSSKNIGHT
@CLOSSKNIGHT グッ!モーニング!
07:44 from web
おはようにゃ~
12:44 from web
スーパーのお弁当もいいもんだ
12:45 from web
最近の業務用冷凍食品は出来がいいもんなあ。
12:45 from web
ゲゲゲ観てから再起動しよか
12:57 from web
逃げろ逃げろ、すべてのジュネーブより逃げ出せ。
13:00 from web
畑に戻ろう。
21:40 from web
TLのスピードって650くらいの今でこのくらいなのか。結構早いな。
21:41 from web
フォロー返してくれなくて寂しいと思うそこのあなた!開き直って「自分、片思い大好き」って思うようにしちゃいまちょ~。
21:44 from web
僕ちゃんなんか片思いたくさんだよw
21:45 from web (Re: @CLOSSKNIGHT
@CLOSSKNIGHT 最近フォローミータグの人眺めてたらちょいと感じたもんで。
21:48 from web
「青空にとおく酒浸り」買おうか…。
21:51 from ついっぷる
そして私と素敵な一夜を… RT @hidari_te: かわいい子には旅をさせろ改め、かわいい娘と旅をさせろ。
21:55 from web
引用RTしようと思ったけど、長すぎて引用しにくい。
21:57 from web
また変なのをフォローした。後悔するわけがないw
21:58 from web
「おまえも変」とか突っ込みはなしで。
21:59 from ついっぷる
地雷娘の設定やったんか!w RT @hidari_te: @yoiwaruideathra 三途の川の向こうまでお供いたします…w
22:25 from web
そういえばAKBのニューシングルがやたらと売れてたな。
22:42 from web
今日は食事の記録取るのすっかり忘れてた。反省。
23:08 from web
二重人格かと思ったら二人でひとつのアカウント使ってたのか…。
23:31 from web
さりげなく嫌がらせしてしまった、反省。
23:34 from web (Re: @bo_z
@bo_z 関係ないけど、iPadは購入するのですかいな?
23:38 from web (Re: @bo_z
@bo_z 昨日ソフバン代理店からの色んな勧誘をすっぱり断った僕ちゃんが買うわけがない!!!
23:41 from web (Re: @bo_z
@bo_z わはははははははは。楽しんでくださいw
23:43 from web (Re: @bo_z
@bo_z 並ぶつもりだったんじゃ…。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。