良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

4月22日(木)のつぶやきその2

2010年04月23日 02時04分45秒 | twitter
20:14 from web
しまった!北川女史がやけにTL上に現れると思ったら、木曜夜やないか!!!w
20:18 from web
25歳頃に当時在籍していた会社に、今の自分の年齢に近い上司がいた。「絶対にあのようにはなるまい」と思っていて、おかげでそのような状態にはなっていない。
20:30 from web
名古屋で何が起こってるんだ…。
20:33 from web
録画した3期生VS4期生観てるなう。「同じ年だけど九九はできますか?」
20:38 from web
うめ子のブログは面白いな
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。