良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

4月22日(木)のつぶやき

2010年04月23日 02時04分44秒 | twitter
08:28 from web (Re: @mofumore
@mofumore おはようございます、今気が付きましたw もうご存知かもですが → http://ever-click.com/
08:36 from web
効果確認済みというのがなんともw
08:37 from web
大巨獣ガッパのテーマ聴いてるなう
09:18 from web (Re: @CLOSSKNIGHT
@CLOSSKNIGHT やっぱりそうだったんだ、パパットさんw
09:23 from web
3Dテレビがうちに来る日はいつになるやらw
10:11 from web
雨はまだいい。風をどうにかしてほしい。一仕事してきて汗と雨でぐしょぐしょ ← なんかイ○ラシイ
11:05 from web
南アのロボスレールが事故とな
11:45 from ついっぷる
泥棒イクナイ RT @tadahirok: 自転車盗られたみたいです。BIANCHI COLLINA。 #yesmychariday RT @zacuro_j 居なくなったマイスイートハニーです。鹿児島市内で目撃情報があれば。


11:58 from web
アイドリング!!!4期メンバーのイメージフラワーが決まったみたい
12:02 from ついっぷる
まず自分を救え! RT @sakukazu: マザーテレサの言葉に「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」というものがあるらしいです。 RT @conisshow カンボジアに学校を建てるのは悪くはないけど
12:06 from web
お昼に何食べようかな?あ、最近ブログ放置してたw
12:07 from web
反省してこれから体重計にのります。
13:52 from web
体重は大して増えもせず、減りもせず。 → http://blog.goo.ne.jp/deathra
13:57 from web
録画した「みんなの鉄道」観てるなう。レールを守っている保線作業の人達は「自然」と「人間」の両方にこき使われていると思う。こういう仕事ができるのはエロイ、じゃなくてえらい。
14:11 from ついっぷる
日本のクリエイターのみんな!中国とかに盗作してもらおう!宣伝になるかもw RT @eveneko: うわ、ある意味棚ぼたw 【真夜盗作「そのまま-」をベスト盤に追加】 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201004220041.html
14:19 from web
℃-uteも鈴木愛理ちゃんも知ってるけど、曲は知らないのでようつべでチェックします @yoiwaruideathraは『「鈴木愛理」があなたのために歌ってくれます。曲名は「★憧れ My STAR★」です。』です。 http://shindanmaker.com/11818
15:00 from web
ギロッポンで、キ~ユ~、リ~フ~、ってマジ?
19:12 from web
今朝見た夢を記録しておきます。若いお嬢さん(演:上戸彩)が僕ちゃんを大好きという内容でした。非常に良い夢だと思いたいので、いつもの夢診断・夢占いサイトには絶対に行きません!
19:21 from web
油断も隙もないw
19:26 from web
今日は3000kcal越えてしまったから、なんかどうでもよくなってきたので、アイス食べたい気分って、当然今観ているテレビ朝日のせい。
19:31 from web
レーズンサンド美味そう
19:55 from Twitpic
@bo_z

- 美味しそう。中華風かなあ。
19:59 from web
抜かない剃らない痛くない! no!no!HEIRが気になったので検索してみよう。もう髭剃るの面倒だしって、永久脱毛じゃないんだ…。
20:03 from web (Re: @CLOSSKNIGHT
@CLOSSKNIGHT コマネチポーズだもんねえ
20:08 from web
no!no!HEIRは「※頭髪、顔、胸、デリケートゾーンには絶対に使用しないでください。」だって。残念…。 → http://my-no-no.ya-man.com/
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。